見出し画像

落葉友樹誕生祭!【7/29〜8/8】【歌みたリクエスト募集します!】

こんにちは!通称ラットモ・愛称は太陽の神・落葉友樹です!

みなさん僕の誕生日知ってますか?
8/5なんです!!
落葉友樹自体は永遠の小6なので年齢は変わりません。ずっと12歳。
中の人の年齢はいつか明かそうかな。  

現在急いで準備中の落葉友樹らっぱともき誕生祭!」
この「!」までが企画名なのでお間違い無く。
(応援隊長と同じことやってる)

概要:

note・Youtubeで毎日投稿します。
歌ってみた・日記・一年の抱負などをめっちゃ頑張って公開していくので、コメント・スキ・高評価・いいね・リツイートなどなど気軽にしてください!

投稿予告!

下線が引いてあるものはクリックできるので、チャットに一言書いて盛り上げてくれると嬉しいです!

動画は公開時間から見れるようになります!

Youtube

(主に歌ってみた)
音源を簡略化したものを使うこともあります。
諸事情につき、bandlabでの公開にしたものもあります。
トラブル多すぎ💦

7/29 18:00 トンデモワンダーズ/sasakure.UK
7/30 21:00 恋愛脳/ナナヲアカリ(Bandlab.com) 
7/31 18:00 Queen/kanaria

8/1 21:30  公開中
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes(サビのみ/bandlab)

8/2 18:00 ヴァンパイア/DECO*27
8/3 23:00 アニマル/DECO*27
8/4 18:00 ベノム/かいりきベア
8/5 0:00 落葉友樹からのお知らせです。/落葉友樹【オリジナル曲】
    0:30 おとせサンダー/ぼっちぼろまる(bandlab.com)
    1:00 公開中ダダダダ天使/ナナヲアカリ(bandlab.com)
    6:00 シル・ヴ・プレシデント/P丸様。
  18:00 ときめきブローカー/P丸様。

8/6 以降はリクエストで決定!この記事コメント欄の投票で上位3曲を歌います。

(ランクインしなかったものも、今後の歌ってみたで出します!)

8/6ー8/8の曲目決定!!

8/6 リクエスト&投票 第3位の曲 チーズ(サビのみ/音源pokekara)
8/7 第2位 ハナタバ(サビのみ/音源pokekara)
8/8 第1位!!! テレキャスタービーボーイ

8/6、8/8の分は諸事情につき延期します。(公開作業諸々のエラー)

note

みなさんはこっちの方が気になってるかもですね。

7/29 誕生祭開始のゴング(呟き) ・ここのコメントで文字ラジオの質問・メッセージを募集します! (公開済み/延期)
7/30 日記 (お休み)
7/31 小説 (500字程度)
8/1 コラボ文字ラジオ投稿!(600字程度)
8/2 日記 (呟き)
8/3 怖い話 (画像)
8/4 文字ラジオ(雑談)
8/5 文字ラジオ メッセージ紹介
8/6 (朝)ポジティブメッセージ

こっちはこれで終わろっかな(合宿があるので・・・)

誕生祭開催=ラットモが元気になった証拠。
どこかの誰かが喜んでくれたらな。

みなさんもぜひnoteのつぶやきに
#落葉友樹誕生祭
をつけて盛り上げてください!!



記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!