リアル友樹のヒトリゴト(文字ラジオ)

こんにちは。リアル友樹・通称・リアトモです。
今日は100%、長文を書く気にならないのでしょーも無い雑談を繰り広げようと思います。
完全に、思考力ゼロになっている状態なので、もしかしたら途中おかしいかもね。暴走モードです(いつも通りだけどね⭐️)!

じゃあ、相方(同一人物)を呼んで漫才でもやりますか。カモン!

どうも、落葉友樹です!
はーい。しょーもない登場の仕方ですね。
まあ、おもんないのが正常やから⭐️

あのさ!俺さ、最近、牛乳さんにハマってるんよ!
唐突に何?何するかも言ってないけど?
どうせ漫才やろ?だから、知らんのかい!
だからさ。今回はこっち側の企画やから、合わせて?
しゃーねーな。こっちは慌ただしい時期なんだよ!

あ、あれか。スタートダッシュ歌ってみて企画か。歌ってみたじゃ無くて、歌ってみてな。応募予定だった人と次々連絡取れんくなってな・・・年度変わりで垢消しする人多いからなぁ。
相手がどんどん受験生になっちゃったりして。うん。まだまだ受付中d
・・・っておい!ちゃんと宣伝させろ?
ごめんて。あー、もう寝る。今、19:28やから遅いんよ。
しゃーねーな。明日に回すか。

コラボ漫才はいつになることやら。
by.リアル友樹



記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!