〈文字ラジオ〉ありがとう号

はい。
あー、何このタイトル、、、?
うん。
最近学校でもどこでもマイナス思考が酷いラットモ。

家では毎日、反省後悔落胆。
なんであんなにきつい事言ったの、、、?
なにを落ち込んでるの、、?
分からない、、、

NSのみんなは基本優しく接してくれるし。
事件も多くて、脱退寸前になる度に

うん。そんな感じ!
いや、訳分からんw
あー、うん。テーマ何も決めてないけど。

もうすぐ合唱コンクールですねーうちの学校では!
歌えなさすぎる。何で?
つったって、まあ理由は明らか。

教室空気悪すぎて。うん。

あと、指揮者になってブーイングの矢の嵐を食らってる
これは冗談。平和にやってる。

学校は、表面的には上手くいってる、、、かな。そこそこ部活も上手くいってるし。でも、毎回部活が終わるたびに退部したいと思ってしまう、、、
え!?
先輩とこんだけ仲良いのに!?
後輩とは関係が悪くなりすぎてきついけどもう全員幽霊部員になったから最高に楽しいはずなのに!?
まあ、低学年が揃って幽霊部員なんてあんまり無いけど。

後輩には「先輩」って言われたくないよね。
だからとりあえず後輩の半分には兄さん、もう半分は姉さんって呼ばせてるw
周りからすればおかしくてしょうがないだろうな、、、




色々辛い日々だけど、助けてくれる担任の先生、そして「テレパシスト(落葉友樹作)」、「奇跡が起きた(川原数希作)」、そして救ってくれる大勢の仲間たちに


ありがとう。

何なんだって言わないで。

この地球が大好きです。

・・・以上時間切r

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!