落葉友樹からのお知らせです。ー公開します!!!

オリジナルソングです。落葉友樹からのメッセージを察してください。

歌詞

落葉友樹からのお知らせです。
ずっとずっと君が大好きです。
君にちょっと聞いてもらえればと。
たった一人の僕の言葉を。

とりあえずちょっと考えました
バカはバカなりに考えました
(思考中)

歌うのを好きになりたいでーーーーす!!!!!!!!

落葉友樹からのお知らせです
ずっとずっとみんなが大好きです
こんな言い方、僕に合ってるかな....
気にしないこれが本当の気持ち

君と君と君と君と君が
君と君と君と君と君が
笑ってくれたらいいかなって

君と僕と君と僕が
君と僕と君と僕が
君と僕と君と僕が
今日だけ笑えたらいいな。

君と君と君と君と君が
君と君と君と君と君が
君と君と君と君と君が
笑ってくれたらいいかなって

君と僕と君と僕が
君と僕と君と僕が
君と僕と君と僕が
今日だけ笑えたらいいな。

落葉友樹からのお知らせです。
ずっとずっとずっと君が大好きです。
君にちょっと聞いてもらえればと。
たった一人の僕の言葉を。

明日の2時に虹が出るのかな
風邪で寝込んだきみは元気かな
何でも無い日常に感謝して
することがないです。

落葉友樹からのお知らせです。
明日の君の心は多分晴れ
今そうじゃなくても、いつかそうなるように
努力します。

落葉友樹からのお知らせです。
実は君の笑顔が大好きです。
君にちょっと聞かれていたときに
僕のほっぺは真っ赤になってる

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!