無事にFTW完遂しました!

お久しぶりです。
10月挙式予定といいながら、前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました。

無事にこの度、FTWを完遂して参りました…!
結局ギリギリまでバタバタしてしまいましたし、帰国してからも仕事や荷解きからなんやらで落ち着く暇もなかったのですが。
10月に挙式を終えてから1ヶ月半、遂にウエディングチームから全ての写真を受領しましたのでやっとこのnoteも纏めていきたいと思います…!
※XにFTW垢がございます。取り急ぎ経緯や旅行中の流れはそちらを見て頂けますと分かりやすいかと思います!

私達なんかよりしっかり長く計画をされて記事を纏めている方もいらっしゃるのですが、とりあえず4か月前に計画始めてなんとか分からないながらもどうにかなった……という体験談というか一例として。
笑いながら眺めて頂けますと幸いです。
ごくごく平凡な夫婦です。それでもかけがえのない、幸せな体験となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?