ぺんの光2024年6月号

崖ぷち、だ〜いスキ!!
んなわけないだろー!!
そうなんです、私はいつもいつも
ギリギリなのだ。
なにがギリギリかって?
ペンの光6月号の課題提出締切日なのじゃ
(7月5日)

そして今、ペンの光の課題を早稲田まで届ける
ところ
17時までですが、16時40分に早稲田駅に着く予定。いやいや提出する予定ではなかったのですが
うっかり午前中、練習として書いていたら
意外とペンと紙とインクの相性が良く、
いいんじゃないの?その後もペンを走らせ、
いくつかの課題をなんとか仕上げたのが
14時半。事務所は17時までだから持ち込んでみるか!と思い駅までチャリンコを走らせた。
後は電車が運んでくれる。
なんで私はこういつもせっぱつまらないと
やらないのだろう。
実はつい1か月前もほぼほぼ同じことをした。
今月こそは早めに取り掛かろうと思っていたのに(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
まぁ最後まであきらめない精神を持っているということにしてっと!
9月号に自分の名前がないとなんとなく寂しい。
未来の自分の励みになるため私は動くのじゃ。
行くどーーー^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?