見出し画像

【韓国での最後の休日✨】

 つい先日、期末テストも、語学堂の春学期の授業も無事終了いたしました👏
 あっという間に時が過ぎてしまい、私自身も驚いています🫢



 実は、期末テストが終わった翌日が学校がお休みだったので、韓国で過ごす最後の休日を楽しみました🎵

 午前中は、홍제천인공폭포(ホンジェ川人工滝)を見に行って、自然に癒されてきました🌳✨ただ、その日、韓国では30℃近くまで気温が上がり、とても暑かったです🥵


 その後、帰国のための荷造りをしに戻り…夕方にもう一度外出しました!
 夕方には、낙산공원(ナクサン公園)に行ってきました!

 ここは、夜景がとても綺麗で有名な場所で、多くの韓国ドラマの撮影で使われています🎥
 今回は、個人的な事情で夕方にしか行けなかったのですが、風も吹いていて心地よく、日差しもなくて快適でした✨


そして、実はナクサン公園は、日本で放送された日韓ドラマ『Eye Love You』の撮影地の一つなんです💕
 どこのシーンかは、、ご覧になった方はご存知ですよね?笑
 興味がある方は、ぜひドラマで探してみてください❣️



 それでは、今回のお話はここまで✨
 次の投稿は、日本に帰国したあとになると思いますので、お楽しみに❗️
 안녕〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?