夢とか希望だとか分からんやつには伝わらんのよ。

たまに自分が好きでやってる事を
「好きでやってるからほっといて」みたいな
感じで守ろうとする自分がいる。
それは馬鹿にしてくるやつ、軽んじてくるやつ、
がいるから。
でもそれやりすぎちゃうと好きな事をやりたいだけなのに意地みたいになって。
周りの目を気にしはじめて。
作業になっちゃう瞬間が現れる。
誰かの為に始めてないから多分好きになったはずなのに。

だから、誰にも分からなくていいんじゃないかな。
俺の好きな事。
胸張ってこれは最高だよって自分が自分に言えてれば十分。

わかんねぇやつにはわからんのよ笑
ほっとけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?