見出し画像

名前はまだ無い。

Why? 君は僕のことをいつも
笑うけれど
思っているよりまじめに考えてる
たまに不貞腐れてしまうけど

Why? 僕はいつも自分のことで
精一杯だけど
君が夜を嫌いになる頃には
君の歌を書いてる

肝心なことはいつもいつも
ここにあって
遠い未来が怖いのなら

肝心なことはいつもいつも
ここにあって
遠い未来が怖いなら
手を繋いでいよう

終わらない夢を歌って
声を枯らして空を見上げ
なんとなくそれでも歩ければいい
生きてる心地をもっとくれ

終わらない夢を歌って
声を枯らして空を見上げ
朝が来る頃眠りにつこう
意地悪な街の風も
追い風に変えた

肝心なことはいつもいつも
ここにあって
遠い未来が怖いのなら

肝心なことはいつもいつも
ここにあって
遠い未来が怖いなら
手を繋いでいよう

終わらない夢を歌って
声を枯らして空を見上げ
なんとなくそれでも歩ければいい
生きてる心地をもっとくれ

終わらない夢を歌って
声を枯らして空を見上げ
朝が来る頃眠りにつこう
意地悪な街の風も
追い風に変えた

Why? 君の未来に僕がいなくて
悲しくなっても
君が夜を嫌いになる頃また
この歌が流れます様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?