見出し画像

27歳社会復帰までの道のり28日目

母からLINE着たけどもう信用できないから通知オフにした。
身元保証人にもなってほしくない。
病院に行ってる事知ってるのに身体よりも就職の事を聞かれた。優先順位とは。
病院に行ってるならそれを先に聞けよ。
以前赤の他人だとか前職に言ったようなので僕も親でなかったら縁切りたいくらいです。
物捨てようとした事や所有物を食べた事、そこで信用を無くしました。悪びれもない。
連絡が無ければ、何でもしていいなんて事は無い。安否確認もせずに物を捨てる、物を盗って食べるなんて犯罪。安否が先やろ。
僕はとてもではないですが他人の所有物を勝手に食べるなんて出来ません。恐怖に思わないのが怖いです。
それについての謝罪がない限りは無視しようと思う。
失踪しても最後まで探さなかったこと。
一生許さない。
所詮、自分の事しか考えない。他人の意見は聞かない。そんな親です。切る方がいい。

昨日久々にアメトーークを観ました。
東京芸人の苦労と笑いが面白かった。
東京の良さをもっと知らしめてほしいね。

えいがさきの新情報。
映画主題歌の「どこにいても君は君」は泣けました。2番何やろな。
早く公開しないかね。楽しみです。

本日の勉強成果
・運行管理者
 平成30年1回目大問3~5
 平成29年2回目大問1,2
 法令集・本編読み込み(2周目終了)
・ITパスポート
 Ch7Se2~3(読み)
 Ch7全Session(解き)
 Ch8Se1(読み)
頭痛と腹痛が起こり、途中休んでしまった。
思ったよりも捗らなかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?