見出し画像

因島へレッツらゴー!①

こんにちは。ラビラビです。

因島にひとり旅に行くことが決定しました!

こんなに遠い知らない土地に一人で行くのは初めてです。ちゃんと行き着くかしら。

今年は(も)受験生の身分である私がわざわざそんなところまで行くのは、もちろん島ごとぽるの展開催中だからです。

この機会を逃せば絶対一生後悔すると思うんです。

25周年という節目にポルノを好きになってしまったのだから仕方ありません。

もちろん、それ以外の日は一生懸命勉強してるんですよ?

だから、誰がなんと言おうと行くんです!

夜行バスと電車を乗り継いで三重から因島くんだりまで頑張って行きます。

大丈夫かな~、辿り着くかしら。

そして、絶対暑いですよね。名古屋でこんなに暑いのに。広島ってかなり南よ?
熱中症対策はマストですね。結構島中を歩き回ると思うんでね。
お茶と塩タブレットと扇風機、タオル、それに日焼け止めでしょ?それから、、、
いや、絶対荷物重いやん。それもそれで嫌やなあ。

ってな感じで、コミュ障兼暑がりが無事辿り着くのか(帰れるのか)、またnote更新します。

では、さようなら。

あれ、調べてみると意外と名古屋のが気温高いな、、、
ひーとあいらんどだあ、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?