見出し画像

utsurundesu📸

久しぶりに写るんですを使って写真を撮ってみましたが、撮るのが少し下手くそになったかもしれません笑

納得のいく写真もあれば、なんだこれと言う写真もありました😶


ですが、紹介したいのでさっそくみていきましょう🧏🏻‍♀️💭


その前に…

1番課題で大事な提出期限を見落としていて授業がおわってからの投稿となり意味がないのは充分承知ですが、

せっかくの撮った写真を投稿できなかったのは悔しいので投稿させてください🙇🏻‍♀️😭



#ここ撮ったらエモいよな


題名通りの気持ちで撮りました笑
想像通りの出来栄えで満足しています⤴️

ちなみにメニュー表をみている2人は私の両親です👫🏻

お昼ご飯がてら家族全員で合流しちょうどお昼の時間で混んでいて並んでいたところやっと次で中に入れるところですね🤔

美味しかったのでみなさんに共有します♪

📍うどんちり本家 にし家本店 



#ここの鯛焼きお気に入り

実はたい焼きの生地は大好きなのですが、私はあんこ🫘が食べれなく困っていたところ奇跡的な出会いをした唯一食べれる鯛焼きです!!

それは、中身がお芋なのです🍠

この鯛焼きのお店はチェーン店で、もしかしたら一度は見たことがあるかもしれません。
これも是非みなさんに共有したいと思います♪

📍鳴門鯛焼本舗

 


#なつかしい

家の下にある公園🛝

晴れの日にベランダにでて下を見下ろしてみると子供の声が聞こえてすごくにぎやかでなぜか落ち着きます笑

あの頃の年齢に戻りたいなと思いつつ懐かしくも思います😊



# 1限

1限の授業に友達に撮ってもらった写真です🤳🏻

1限日は見ての通り帽子コーデ🧢になりがち  
この日はたまたま同じ系統のコーデのお友達です👧🏻



#GENTLEMONSTER

最近世間を虜にした韓国のブランド
"gentlemonster" のポップアップストアに訪問してきました🎀

サングラス🕶️のブランドで韓国の芸能人やアイドルがよくかけており、kpopアイドルのBLACKピンク出身のジェニとコラボした商品が発売され一時期品切れするぐらいでした💦 

この映え写真が撮りたくて寄りました笑

ここに来た人はたくさんいると思います🫶🏻

📍梅田 阪急グランドビル


# my time

見えにくいかもですが、パソコン💻で音楽を流しています🎵

私は夜型なのか夜に急に物事をしたくなります。
片付けだったりスマホを見る時間だったりと、、


ちなみに💻で流しているのは、

🎧

です!


# 💅🏻??

ちょうどネイルがシルバーのラメでフラッシュで撮ったら絶対綺麗!と思って1番楽しみにしていた写真が、、、

まさかの爪を爪で隠しておまけに髪の毛まで写っていると1番失敗作です🥲


結構思ったより悔しくリベンジしたいです笑



エモいと感じるのはそれぞれで私がエモいと思った写真はこんな感じです🩶

エモいは永久に追求できますね👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?