見出し画像

last

前回の授業では、最終課題の振り返りとして課題の発表を行いました🎤📝





短時間の中で文章にして自分の思いを紙に書ききることの難しさ、自分の思いを紙に書き入れることは簡単だが紙に書いたことを口で伝えること
とはまた違ってきてnoteの偉大さ気付かされました😅💦



でも、後でみんなの発表を聞いていると自分の発表の慣れてなさが出てしまっていたのと
うまく伝えれなかったのが後残りです🤦🏻‍♀️

紙にも思いを少し書けたなと思いました。



それでも、少しでも自分の思いが伝わっていたらいいなと思うし、みんなが言っていたことが自分も思っていることばかりだったので代弁してくれたようなものです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




改めてnoteの凄さに気づくことができたし、この3ヶ月間でほとんどの人たちが変わることができたり、肯定的になれたり、成長できたなどの意見があって

この授業を取ることができてよかったと本当に思いました。




この授業を取っていなかったらこのアプリもにも出会うことが出来なかったし、
こんなにも自分の思い、文章にして伝えることができなかったと思います。


その他にも、banktoさん貴重なお話も聞けることができたお仕事についてもこのような仕事があるのだと知ることができ、自分の将来についても考える機会になりました💻


たくさん、学ばせていただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?