見出し画像

part. 2

最近どんどん夏に近づいてきていますね🌻



私のマガジンでは韓国🇰🇷関連についてたくさん載せていきたいのはもちろん、
その中でも私が今語りたいのは韓ドラかもしれません笑



私が最近ハマっている韓ドラNo.1は、



「ソンジェ背負って走れ」💨です!





これを見るためにU-NEXTの1ヶ月無料を入ったと言っては過言ではありません笑
(U-NEXTのみしか配信されていないので)


最初はキャスト目当てで見てみたのですが、見るにつれどんどん沼にはまりこれを楽しみに毎日過ごしていました^ ^

内容は見た方が絶対面白いのでぜひこれを機に見てみてください🫶🏻




そこで、韓ドラポイントなどを紹介できたらなと思います!

語り尽くしたら止まらなくなってその投稿に収まるかわかりませんが💦 たくさん紹介していきたいなと考えています🧏🏻‍♀️


普通に紹介するだけでは、面白くないと思うので私はこのnotionを使う時にオシャレにしたいなと心がけているので参考にできるマガジンを集め中です⭐️


オシャレに紹介するのは中々難しくマガジンを見つけるのも時間がかかりますが、自分なりに投稿をしていきたいと考えています💭



ぜひぜひ、楽しみにしていてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?