見出し画像

magazine📘📑

私は韓国関連について投稿をしていきたいので、私が好きな韓国ブランド、ファッション、韓ドラ、アイドルに関連する投稿をたくさん見ていました。

いろんなジャンルでオシャレに投稿していきたいと考えています💌
それに私が実際に体験したことなどを付け加えて、オリジナルティーを入れて自分なりの投稿をしたいと思います。


そして、
少しやってみたいのがvlog📹風に紹介し投稿をすることです。あまり調べても出てこなかったので参考にできるものがなかったのですが、それこそみんながやっていないことをしてみようと思えたので挑戦しようかと…




最近noteを使っていて感じたのが普段の日常を思い返すことが増え、そのことについてじっくり考え思ったことを書くのが日常化したので、1日1日充実して過ごせているのかなと思うことがありました。

なので、そう思える日、実感することができる日がもっと増えたら嬉しいなと思います🧏🏻‍♀️ ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?