見出し画像

share🔁

私は、初めての投稿でも書いたとおりKPOPが大好きです❤︎

今はイベントごとが少ないためモチベが少ないですが、夏休み🌻に行く予定のイベントがあるのでそれまでまだ少し遠いですが乗り越えたいと思います✊🏻


そして、私のモチベや集中力がないときはvlog📹⏯️というものをYouTubeでみてそれをみながら作業をするとやる気がだんだんと出てきます。vlogは自分の理想を描いたようなものなので勉強するときや何かをやらないといけない時に ジャンル分けでvlogをみるとやる気が起こってくるという謎のルーティンが私にはあります笑みなさんは、同じことありますか??


私はMBTIがIなので内向型🟰1人でいる方がエネルギーをチャージできる。つまり私なのです。そしてお家大好き人間で1人の時間がどんなに忙しくても作りたくなってしまいます😓


人それぞれ性格は違うので1人1人思うこと、感じることは、当たり前にさまざまです☝🏻

そこでbanktoさんの企画やアイデアを思いついたとしても1人1人の意見があるからこそ採用されるのかとすごく考えてしまいそうだけどみんなの意見があるからこそいいものができあがるんだと考えました✏️

私も納得のいくアイデアが出るといいなと思います👧🏻🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?