見出し画像

どうせいつかは死ぬんだから

私は無能なまま図々しく80歳まで生きるとしても人生折り返し地点を過ぎている。
最近は何でも「人生の思い出づくり」だと思うようになった。

今日は思い出づくりの一環として、
『布団の中でビッグマックを食べる』
という悪行をやってやった。

ビッグマックのレタスがこぼれると後々大変なので、地上であらかじめ こぼれそうな分はつまんで食べておき、布団という名の天国で寝転びながら食べた。

そしてそのまま寝てやった。
気持ちよかった。

今後も残りの人生で悪行の数々をやっていきたい。

もう『ステップアップ』『スキルアップ』など、そんな体に悪いことをしてはいけない年齢だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?