見出し画像

寂しいという感情

Amazon夜勤が休みの日にこんな事を思った。

夜中に1人で家にいると何だか寂しいな


・生産性悪くて毎度柱の影からの監視付きでやりにくい
・すべて管理されてて息苦しい
・施設内どこも暑くて腹立つ
・膝、痛すぎ問題
・いつまで続けるつもり?

こんな感じで別に良い事なんてないのに、
倉庫に仲が良い人もいないのに、

食堂で大勢に紛れてご飯を食べたり、みんな(仲良くはない)で送迎の観光バスに乗ったり、案外仕事以外は悪くないらしい。

人間関係がドライで、最低限の会話しか必要なく大半の人が個人行動をしている所が私にとって居心地がいいのかも。

プライベートでも他人と出かけると気を使って寝込んだり、
友達がいないので必然的に1人で行動することが多い(カラオケ、焼き鳥、買い物、など)し、普通の仕事の派遣先でも群れないタイプの私だが

寂しい” という感情を持っていたことに驚き。
人生は何歳になっても日々発見がありますね

\(^o^)/☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?