見出し画像

BBA岩盤浴へ

膝が痛すぎるため、スーパー銭湯行って岩盤浴でもしたら治るのでは?

と浅はかな考えでスーパー銭湯へ。

楽しみにしていた岩盤浴に入るも、じんわりと汗がすぐに出てきて首筋を伝う感じがAmazon倉庫でのいつもの感触を思い出し、

「これじゃいつもと同じじゃない……」

と急に気持ちが冷めてしまった。
結局クールダウンする「氷」をテーマとした部屋にばかりいた。

これなら家でシャワー浴びてガンガンにクーラーをつけとけばよかっただけの話。

何にも楽しめなくなってるのが怖い。

お金貰って岩盤浴とウエイトリフティングジムに行っている、と捉えればよろしいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?