何かしら言いたい人達

まだ時効ではないが、某サプリメントでの死亡案件が出た件による問合せ窓口コールセンターで短期バイトした。

毎晩かけてくる常連客のような方がいて

あたかも初めてかけてくるような感じを装っているが、こちらとしては10名もいない人数でやっていたので同一人物だとバレバレだった。

1人は男性で講談師のように

「そうじゃあござーせんかい、おたくさん」
「この国はカビごときでウンタラカンタラ寿司屋の主人だって前の晩に奥さんの…(下衆すぎるので割愛)」
「あんたもひっかけ橋で〇〇しているんだろうよ」
「〇〇〇ワクチンの死亡因果関係なんか1時間もあれば調べられるだろう、バカヤロー」

1人は女性で会社を経営しているらしく

「私の周りもみんな言ってますけど〜…」
が口癖なので同一人物とバレバレ。
私が「お話お伺いしておりますとお電話口様は〇〇ということがご不満なのですよね」とリフレクションのテクニックを使うも、
「〜ですよね?じゃないでしょ!どうして私に質問を投げるの!アタシ会社経営してますけど、従業員にそんな対応させないですよ、アホバカボケナス税金泥棒!(ガチャ)」

この人達、絶対該当サプリメントは摂取していないと思う。

立場の弱い『派遣か何かで期間限定で座っているだけの人』と仰せの言葉そのままなのでぐうの音も出ない。


……ヒマかボケナス

これしか感想がない。ひと月やってまともな相談は3件くらいしかなかった。
セクハラで休職から退職になって2月の大うつ明けから社会復帰第一弾がセクハラ全開の入電(1人目の男性)は本当に精神にこたえたし、守秘義務も何もあったもんじゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?