見出し画像

性格が悪いミナヅキ

膝が痛い。

Amazon倉庫での標準作業に

“下の物を取る時は膝を曲げよ”

と聖書のごとくありがたい御言葉がある。
横着をして前屈姿勢だけで物を取っていると監視されている際に注意を受ける。

これを遵守していたところ、膝が少しおかしい。皿のギシギシした感覚と伸ばした時に膝の裏の痛みがある。

プライムセールだか何だか盛り上がっているようですがわたくしは昔から楽天派なのでよく事情が分かりません。
やたらと飲料缶のケースや大きめのラックなどが出る。重い。
最下段から膝を使って持ち上げてオリコンに入れる。

膝が痛すぎて、標準作業ではないうんこ座りからの重い物の持ち上げを繰り返していたら股までおかしくなってきた。
子宮脱の前触れなのか、歩いていても何か股から産まれてきそうで怖い。

「こんなん買わんでええがな」

自分に余裕がなくなるとこんな事を思ってすごく険しい顔をしてしまうので最近またマスクをしている。

豆乳ブームは終わり、最近はトマトジュース攻撃が始まった。お米もあるが、格納する人も大変なのか袋が破れてコメがこぼれている始末。
「…米米CLUB」
供養のためにもそう心の中でつぶやいて破損物扱いの処理をする。

倉庫はアパレルかコスメ系に限る。
ここにいたら物を物とも思わなくなってきた。
ちいかわのぬいぐるみなんかも顔を真正面から躊躇なく掴んで投げ入れる冷徹な人間になった。タイム、タイム、タイム、生産性……

そろそろ人を人とも思わなくなる日が来てしまうかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?