見出し画像

「ウルツァイト窒化ホウ素」並の強さのハートのジジイ

世界で一番硬い物質はウルツァイト窒化ホウ素らしい。

引用元 exelco.tw

何度か記事にも書いている鋼のハートのジジイ(自称:本職インバウンドガイド)のLINEをブロックしてしまった。

自動botが送信してきてるのか、というほどコミュニケーションが一方的すぎるため、

「メンタル的に浮き沈みがあり、日付が先過ぎるものの約束はできません」という旨を返信した。

さらに

「躁うつ病らしくて」

コレ言ったらさすがに察するだろう、という私の思いはジジイに届かなかった模様。

それに関しては何のコメントもなく、まだまだ懲りずにこんな調子でグイグイ勝手に段取りを進めてくるため、

申し訳ないがブロックした。

ちょっと腹が立ったのでスクショまで上げてここに書かせてもらった。

双極性疑いの私が易怒性によりキレたのか、ウルツァイト窒化ホウ素並の硬い強靭なハートを持つ向こうがおかしいのか、もう分からん。

大人になってからの人間関係ってムズすぎ
\(^o^)/☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?