ときメモGS4 令和を感じた記

GWのセールでお得に購入できちゃったGS4。まだあんまりやれてないかも…!

初見ピンときた人がいなく(絵のタッチ前のが好きだったかも)、ひとまずは七ツ森くんルート。立ち絵が動いて文字も流れてきておまけにフルボイスで、情報量多すぎわろた。内容あんまり理解できないままクリアしたっぽい。最初のデートで実かNanaか選ぶとこ、Nana選んだらダメかと思ってたけどそうでもなかったみたい。アルカードでお話しするとき、椅子ゆらゆらしてスマホいじりながらなのがなんかちょっと好きじゃないんだけど、最近の子ってそういう感じなん?(おばさん)

2周目は、なんとなく好印象だった颯砂くん。陸上部で親交を深めるも、3年インハイ後の「きみの3年間は…?」みたいなセリフで、ほんとだよな…となぜか我に返ってしまい、その頃なぜかデートに誘ってくれてた御影先生に乗り換え。御影EDを迎えました。高校生になりきりすぎ。

3周目、そういえばはね学の子いるしやってみるかーとスタリオン石油へ。見た目そんなに好みじゃないけど感じのいい子だなーと思いつつ、デートするうちにめっちゃハマる。なんか…照れ照れしててかわいい!こっちまでキュンとするわ。学校違うゆえにイベントが少ないけど、でもはね学の制服ではば学まで迎えに来てくれるのが超嬉しいのでチャラです。
デート月一しかできないから、空いた週末でパラ上げしてたらやたら他の人にもデートに誘われ出して困惑した笑
空也おにいちゃんルートも並行しないといけない2年目文化祭、めちゃ苦労したけどよかったー!青春だ。はね学に入れて嬉しかった。3年目も行きたかったです。大ちゃんが劇の主役やるところ見たかったな。人魚姫の再演とかしてほしいわー。
大ちゃんがバイト辞めるのとクリスマスはどっちが先だっけ。2人も急に辞めたら店長がかわいそうなので、私は卒業までバイトがんばりました。しかも看板息子&娘が同時に辞めたらさ…なんか、悪いじゃん。
クリスマスのスチルがまじで大ちゃんがちょっと怖い(なんかスチルだけ急に悪魔っぽくない?)ので、薄目で堪能しました。2の瑛のオマージュだよね?タクシーで乗り付けて、プレゼント渡して去っていくの。好きです。
卒業式、いったん普通に教会に大ちゃんが来たから、おうおう告白かい、と思ったら突然の移動。例の灯台に着いた時は本当に泣いたよね。あの人魚と若者の絵も。にくいことしてくれんじゃんか!EDひとつしかないのはちょっと切ない。大ちゃんだけ親友モード実装してくれてもよかったのに。別料金でもいいからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?