ときメモGSシリーズ、娘の婿にしたい男子ランキング


ときメモGSシリーズ、うちのかわいい一人娘(3)と、結婚してほしい男子ランキング。母の(独断と偏見にまみれた)厳しい目でいきますよ。

いろいろ考えた結果、ベスト4から発表。

4位 佐伯瑛
せめて婿でもいいから!という不純な動機! 
なんだかんだ優しいし、しっかりした男だ。仕事人間になりそうな感じもちょっとあるけどね。でも子どもできたらメロメロになりそうだよね。保育園のお迎え行ったら、ませた女の子たちに囲まれそうだな!彼女たちのいい男センサーは侮れない。
飲食店経営というところが、母としてはやや不安…。こんなご時世だし。妻は会社員して、万が一の時共倒れしないように、したほうがいいんじゃない?お節介だけど…。

3位 琥一
一目見てわかった。いいパパになる!ちょっとコワモテだけども。自立してるし、すでにルカの面倒みてるから奥さんとこどもの世話もしてくれそうだよね。コウくんなら、保育園バッグの中身を妻に確認しなくても完璧に揃えられる。毎週末はお布団、月末の金曜日は運動靴を持ち帰る、などこまごましたルールもちゃんと把握できる。地味に感じるけど、いちばん必要なスキルだから。ここ大事。

2位 ニーナ
まあ娘が突然ギャル男を連れてきたらおったまげるけど!しっかり勉強してるし、地に足が着いてるかんじ。たぶん社会人になっても、仕事もそつなくこなすんだろう。少なくとも弊社では、ああいう感じの若手はみな優秀だから。で、育ちきった頃に転職しちゃうんだよね…。
パパ力もかなり高いでしょう。休みの日に子どもを連れ出して、妻に1人時間をくれそう。自主的に。この自主的にってのがポイントだから!

1位 大ちゃん
顔よし性格よし、成績よしで文句なし優勝です。大人に可愛がられる子はやっぱりいいんだよね。向上心もあるし。今後に期待大です。あと、高校の時点で兄弟で暮らしてるあたり、家事をしっかり分担してやってくれそう。義実家が関西にあるので、そんなに密なお付き合いにならなそうなところもよい。懸念は、小姑となるお姉さんとの関係だね。あんなかわいい弟が嫁を連れてきたら…ね。不束者ですがよろしくお願いします。


最下位 教師全員
理事長を呼べ!


ちなみに、うちの娘のお気に入りはルカくんです。ママちょっと心配笑 ルカくんは素敵な男の子だよ!でも、リアルでああいった男子に惚れると、けっこう大変だと思う…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?