ノウハウコレクターとは

私のビジネス手法はノウハウ収集、購入し、そのノウハウを利用し、いち早く稼ぐ単純なものです。

自分に得意分野やスキルがない人は、稼ぐノウハウが必要になります。

自称ノウハウコレクタービジネスの専門家です!

ただ、この手法の一番ポイントはスピーディに正確に実行できるかにかかっています。また自分のノウハウをプラスすることで強化されます。



ネット上にはあらゆるノウハウ・情報がでていますが、多すぎるゆえに貴重な情報が埋もれいます。

情報調査力や情報吸収力が重要になってくるかと思います。


俗に言われているノウハウコレクターの中には、ノウハウをコレクトして、

成功できない人がいます。


①ノウハウを見て、満足し実行できない人

②継続できず、途中で投げ出す人

③やり方を間違い結果が出ない人

がいます。

ノウハウを知っていても成功できない人が多いです。

もう少しのところで成功とうところまでいってもあと一歩及ばずで

やめてしまう人が大多数です。


よくプロスポーツ選手は、成功するまで続けるということが成功の秘訣、それが一番難しいですよね。


僕がノウハウコレクターとして副業活動し成功した理由は、

ただのノウハウコレクターで終わらず、成功するまで、コレクターを継続できたからです(笑) 必要なノウハウ・情報がそろった時点で成功確率があがります。

一つのノウハウを購入しても何かしら、細かいノウハウが足りずに失敗するケースも多いと思います。


ネット上で販売されている稼げるノウハウですが、貴重なノウハウ、稼げるノウハウがたくさんありますが、実は、人それぞれ、持っているノウハウ、スキルがそれぞれ違うため、同じノウハウを購入しても成功できる人、できない人に分かれてしまいます。


単純計算ですが、ノウハウを10個買った人とノウハウを50個買った人では、成功率は全然違います。

ノウハウ、スキルの量が違い、また経験値も違ってきますからね。

成果が出始めたころに、私は気が付きました。

すごく貴重なノウハウを購入し実行した結果、成果が出なかったときに、他の大したことのないスキルが自分にはなかったことをあとで気づきました。

後々、その小さなノウハウをネットで見つけた時に成功できることができました。

最終的にノウハウを集めて吸収することで成功できました。


私はネット上のノウハウを100個以上、購入しました。

無駄なノウハウ、スキルは無かったと思います。

すべてが、私のノウハウとなり、今は発信側となり、稼げるようになりました。


単純に知っているだけで稼げるものもたくさんあります。

知らないだけで、損をしていることも多々ありますよね。

どうせ副業で稼ぐなら、早く情報を得た方が、ライバルより稼げる時期も早

くなり、稼げない無駄な時間が短くなります。

新規参入者に追いつかれ、追い越されていくのが目に見えているので、

スピード重視になってきます。

ゆっくりとやっていきたい方や、趣味程度でやっている人でしたら、

問題ないと思いますが、個人で稼ぐことを考えている方には時間を

無駄にはしてほしくないです。


自分に不足している情報

役立つと思う情報

買った方が早く成功できる情報

費用対効果にみあう情報


人より早く情報を得る事は有利になり、稼ぎやすいです。

すぐに真似する方があらわれ、飽和するノウハウも多いです。

ただノウハウが多い人は、対処法があったり、すぐに違う方法を考えることができるのも事実です。

持っていないノウハウ、スキルを購入することは、非常に効率的で知らない

ことを短時間で知ることができて、ビジネスにおいては、効果的です。

ノウハウ購入の一番身近で、大きな例が、ノウハウをまるごと購入する、企

業買収ですよね。

ビジネスの世界において、ノウハウがすべてだということが理解できるので

はないでしょうか。


個々に必要なノウハウ、スキルを手に入れて、早い段階で成功し、そこか

ら、さらにノウハウを手に入れ、他の人たちより少し上の段階にいったとき

には、下の段階の人へノウハウを販売できるようになります。


個人で稼ぐ業界は大きくなります。欧米のように個人で稼ぐのが当たり前に

なります。


私はこれからもノウハウを買い、自分のノウハウと掛け合わせてオリジナル

のノウハウとして、とは言っても半分以上は購入したノウハウになります

が、知らない人たち、これから稼ぐ人たちへは有益なノウハウとなります。


先に副業を始めているアドバンテージを活かして、個人のビジネスは少しづ

つ進化していくと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?