はじめまして☺️

らっぷfamilyです☺️👍

YouTuberを紹介していきます😍
まずは我らの愛するバキバキ童貞ぐんぴぃさん‼️

まず弟の話から、ブックオフ店長時代の話から
全てが神がかってやゔぁい。
絶対に見てください!☺️

おろちんゆー

もうめちゃくちゃ有名人になってしまいましたが
独特な喋りでおもろすぎて退屈しない!
虫取りや自然で活動している方。
初めて見たときからどハマりしますた!
絶対チェケラ👍

続きまして
ぴよぴーよ速報

歴史上の人物などを簡単でギャグなアニメーションで教えてくれる教育系動画。
ああーわたしは学生時代に見たかったですよ🥹
きっとテストでいい点取れますね(鼻ホジー👃)学生さんなんかに教えてあげて下さい。

続きまして
五分目悟

実はこれは家族のDIG(掘り出してきたもの)じゃなくて
私のDIGなんです☺️
ギャグセンスが冴えっ冴えでまじで最高としか言えないです。
本当にこっちがありがとう😭て感じで。

ぜひぜひチェックお願いします🥺

続きまして
街録ch

テレビ局で働いていた方が独立し作っているインタビュー動画。
これ見てると世の中怖いなって震えますが
怖いもの見たさで見てしまいます🥹
特にいまニュースで騒がれている宗教関連の話なんかすでに
ここのインタビューで公開されてました。
リアルを知れる動画ナンデスネッ!
信じるか信じないかはあなた次第🤪

続きまして

宮フィのもういいチャンネル

大人気ブランドのsupremeの店員の接客をパロッています
私は店も行ったことないしどんな感じか全然知らなかったんですがこれ見てビビりました笑
「もういい?」と言い放つ態度がまじで信じられないが爆笑🤣
逆に店に行きたくなってしまいます😆🤚

さてさて今日はこのくらいで‼️

ギャグセン合う人は絶対ブックマーク??よろしくです👍‼️‼️

この記事が参考になった方は投げ銭もよろしくです🤪

ではまた🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?