アニメ系YouTuber紹介します


はいどうも🤚らっぷfamilyです☺️

YouTuber紹介しますね

サイケデリックハマジ

パロディのちびまる子ちゃんの,はまじがなんかえらいお言葉をくれるっていうwww
心に響くかもしれんから是非きいて🥺

はい次🫣!

FranzkendoMAD

ドラえもんのパロディでなんかすごーーーくやばい感じの世界観のギャグ動画🥸
たまに聞こえる下ネタでわろてまう😂


続きまして、玉子おすし

サザエさんのパロディのギャグアニメです🥸
電車の中で見たらちょっとニヤニヤしちゃってやゔぁいかもですね😂
気軽に見てみて!

モモウメ

会社で仲良しの写真お2人が羨ましい☺️
会社のいやーなあれこれも2人が話せば笑い話🤣
社会によくあるマウンティングの頂点
「「マウンティングマウンテン」の頂上には何もなかった」は名言🤣🤣🤣
この動画は女子にウケそうだから女子へのべしゃりに良いかもです笑

次〜

トレトレチャンネル

居酒屋でだべる動物
時事ネタから何から、お友達感覚でタラタラ喋りを聞く動画
暴言多め🤪

続いて〜
P丸様

テンポの良さが飽きないで見てられる
センスの塊
ギャグ系です🤣‼️
「あはははははー」て笑い声で元気になれそう☺️👍

ではでは今日はこの辺で🤚

この記事が参考になった方は
投げ銭&ブックマークお願いします☺️

🎉らっぷfamily 🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?