YouTuberあれこれ紹介

はいどうもらっぷfamilyです☺️🤚

今後は月1くらいの更新がデフォなんですが今は少し時間があるので書けるだけ書きますね!❤️👍

まずはおすすめっていうより
衝撃的なのから紹介します
大人が子供の作ったマイクラをぶっ壊して泣かすというものです🥹

ヤヴァすぎる、、、
小学生のみなさんお気をつけください🥹
(わたしはマイクラのルールがわかりまへん)

はいではまずは都市伝説系の有名なYouTuber2名を紹介します🤚🥸

Naokiman Show

不思議系な感じから色々
見とくと話のネタにも良いかもしれませんね🤪
歴史も知れるんじゃないかな
わたしはでも怖いのでこういう系はあまり🥺💦
編集も凝っててテレビみたいです!

はい次
ミルクティー飲みたい

https://youtube.com/@Milkt-nomitai

マスクの下が気になるイケメン☺️

興味ある方はどちらもチェックよろです👍‼️

なお、都市伝説系というと、
Dave Fromm Channel

https://youtube.com/@DaveFrommChannel

ラジオっぽい感じで見るのが良いと思います👍
都市伝説好きだったら絶対聞くべきです👂🏻👂🏻‼️

続きまして
全然ジャンルかわりますがヒップホップ系
PizzaLove 

曲がまじで面白くて「アイマユウタ」では自身の電話番号を歌詞の中で公開
わたしも電話かけました笑🤣👍

もう今は有名人て感じですが
初期の曲すごく大好きでしょっちゅう聴いてました😍🤚

ピザラブの仲間の惡Smith

ちょっと前ですが
瑛太の「香水」のパロディ?なのかな、、?
ど下ネタで爆笑🤣
ですが面白いよとお友達に聞かせたら怪訝な顔をされましたので自分の家だけで楽しむことをお勧めします🤪‼️

さてさて今日はここまで👍
次の記事もお楽しみに〜☺️🤚

この記事が参考になった方は投げ銭よろしくお願いします‼️&ブックマークも☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?