見出し画像

Sonarで作成した”NFT”を交換してみよう~!

こんにちは!
ブロックチェーンに
興味津々な
るー(@Rapelucy1003)です。

今回はさくっと
紹介して終わろと
思ってる記事です。(笑)

先日Sonarに関する記事を
あげました。

この記事内で、簡単にNFTを
作成できちゃうぞ~!
って、お伝えしました。

そこで、今回は実際に
作ったNFTを交換してみました!

その方法を共有しようかと
思い、この記事書いてます^^

まえがき!!!
 私とNFT交換しませんか?

手順書く前に。
ぜひとも私のNFTと、、、↡

画像1

読者様の作った
”NFT"交換しませんか!

せっかくこんなに
簡単に、誰でもNFT作れちゃうんだし
コレクションしたいな~と思って。(笑)

いつも記事読んでくださる
皆様と、なんかこう
”なかよし!”なのだ!って

証みたいで、、いいなあ、、って。
思いまして。(笑)

もしよかったら
あと9枚、NFTあるので
交換してくれる方、声かけてください
(´;ω;`)w

手順解説いってこ~!

さくさくっと
かいていきますね!

--------

①NFTアドレスをこぴぺ

画像2

と、と、と

画像3

自分のNFTの”Mint”をクリックして
エクスプローラー飛ばされるので
アドレスをこぴぺしてください。

②ウォレットに追加

phantomにアクセスして
”Send"をクリック。

画像4

+を推して
Addに、各情報を記載する

・コピーしたアドレス
・NFTの名前
・どう表記させたいか

画像5

③トークン(?)の形として
 登録する

画像6

④送り先を記入

あとは、送りたい人の
ウォレットアドレスを頂いて
送りたい量を記入する

画像7


⑤手数料支払う!

格安手数料を支払って
相手に送るだけ!

画像8

SonarでNFT作って
 ”なかよし”証明()交換しよう!

画像9

今回、初めて交換してもらった
りずむさん(@prism_metaverse)に
超感謝です~!

めっちゃかわいい、、、。

同じ学生同士で
仲良くしてもらってるんです。(笑)

今回は交換してもらって
ありがとうございます(*´ω`)

ってことで、
冒頭にもあぴっておいたんですが

もしよかったらSonarで
NFT作ってみて
私と交換しませんか~?
(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?