見出し画像

Kaiju Cards:アルファシリーズプレセール(和訳)

著:Kaiju Cards

画像1

8月17日(火)午後1時(PT)に開催されるプレセールを楽しみにしています。この記事では、参加予定な方に必要な情報をお伝えすることを目的としています。

-------

※補足だけ付け加えておきます。
時間変更があったそうなのでより詳しい詳細はご自身でご確認ください。

画像2

-------

以前の記事でもご紹介した通り、プレセールは初期のサポーターやコミュニティメンバーにアルファシリーズのカードを低価格で入手していただくためのものです。

どこでプレセールに参加できるんですか?

Webサイトで行われます。これは8月17日(PD)の午後に公開される予定です。公開され次第、皆様にお伝えいたします。

カードセットはおいくらですか?

キャラクターカード1枚につき3SOLになります。一つのウォレットでの取引は無限に可能ですが、一度の取引では1カードのみ購入可能です。

カードは何枚用意されているんですか?

プレセールサプライ

レジェンダリー:3枚

エピック:9枚

レア:65枚

アンコモン:275枚

コモン:648枚

トータル:1000枚

キャラクターは何種類あるんですか?

アルファシリーズには、23のキャラクターが含まれています。アルファシリーズのカードを購入する場合、この23のキャラクターの中から1つ(またはそれ以上)がプレゼントされます。これらはそれぞれシリアル化されています。カード作成と配布に伴ってトレーディングカードゲームのアプローチを採用しており、ゲームの一部をリリースする際に、このカードがテストネットを行うアクセス権になります。アルファシリーズに関しての詳細は以前のMediumをご覧ください。

ついにキャラクターリストを公開する日が来ました!!プレセールのお披露目が叶い、すべてのアートを共有することを楽しみにしていました。キャラクターのステータスや属性は以下の図を参考にしてください。

画像3

参加するためには、どのウォレットを使用できるんですか?

Phantom、Solflare、Solletの各ウォレットを使って広範囲なテストを行いました。もしMath/Coin98ウォレットを使用する場合、同様に動作するはずですが、他のウォレットのようなテストは行っていません。

もしSPLウォレットの設定に関してご不明な点があれば、 Grape Protocol在籍の友人が作成した以下の動画をご参考にしてください。

サイトアクセス後、実際にはどのように購入すればいいんですか?

Solana上で取引を行ったことがない方も、方法は他のチェーンとよく似ています。 “connect wallet”をクリックし、ウォレットを接続します。それから“mint”をクリックし、トランザクションが承認されたポップアップが表示されるまで待ちます。できる限りクリック回数が少ないように工夫しています!!

どこにホワイトペーパーやロードマップのようなドキュメントがあるんですか?

ご承知おきください - これは、”プレ”セールです。プロジェクトに関するドキュメントが存在する”前”段階なんです。アートとコレクターのステータスをベースに、フェアに思える価格を選びました。本当に近いうちにホワイトペーパーやロードマップ、プロジェクトやゲームの詳細をお届けする予定です。

Solanartのリストはいつ公開されるんですか?

Solanartにいる私たちの友人は、プレセール後にASAPへのリスティングを後押ししてくれます!!現時点では、具体的な時間は決まっていませんが、、その際にはTwitterやDiscordでお知らせします。

より詳しいFAQは、ディスコードに遊びにきてください

カードをシェアできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?