見出し画像

SolDateがIDOのために、戦略的パートナーシップを結びました!!

更新:SolDateは、M3キャピタルと戦略的パートナーシップ契約を締結し、中央アジアおよびヨーロッパの新興市場に参入(和訳)

著:SolDate

画像2

事業開発チームの活動が活発化している中、ベンチャーキャピタルやマーケティング支援を行うM3キャピタルとの戦略的パートナーシップが実現しました。さらに重要なことは、M3キャピタルから投資を受け、特定の地域のターゲット層に対するマーケティングを強化するための決意を得たことです。

先週、私たちはスイスのNFTマーケットプレイスであるAll-ArtとのMoUおよびパートナーシップ契約を締結しました。まだお読みになっていない方は、当社が$DATEにさらなる実用性を持たせ、ユーザーに主要なNFTマーケットプレイスでホットなNFTを購入する特別な機会を提供したことについて、こちらをご覧ください。前回のビジネスアップデートはこちらをご覧ください。

なんのために?

M3キャピタルは、特にブロックチェーン領域のスタートアップ企業に対して、その存在感を高め、グローバルに展開するために必要な支援を行うキャピタル&サポートファームです。また、基本的な活動やその他の関連費用に対する財政的支援も行っています。

IDOを間近に控え、私たちは、最もエキサイティングなブロックチェーンベースのデートトークンである$DATEをできるだけ多くの人に知ってもらうために、馬の紐を緩めて戦いに挑むように最善を尽くしました。私たちは、様々な分野や大きなクリプトコミュニティから、絶大なサポートや肯定的な反応を得られたことに興奮しています。 今回のM3キャピタルとのパートナーシップ契約は最終的なもので、今後はマーケティングのロードマップを一緒に考えていくことになります。

マーケティング支援と投資について

M3キャピタルとの提携により、成長する中央アジア市場に参入するために必要な知的・財政的サポートが得られたことが大きなメリットです。すべての市場が同じ構造を持っているわけではなく、微妙な違いやテクニックが、その地域の潜在的な$DATEユーザーを対象としたマーケティングキャンペーンの先陣を切るのに役立つからです。

すべての市場が同じ構造を持っているわけではないので、このような支援というのは極めて重要なことです。それに、隠れた$DATEユーザーを対象としたマーケティング・キャンペーンを先導するには、役に立ちます。

M3キャピタルは、これらの新興市場でのキャンペーンを推進するための支援となる、長年の経験と専門知識を持っています。また、この連携のおかげで中央アジアや東欧の新興市場でのマーケティングを支援するために、人材や資金をある程度提供してくれることになっています。

SolDateにとってどのような意味があるのか?

今回のM3キャピタルとのパートナーシップ契約は戦略的なものです。 私たちは当初から、SolDateとそのネイティブトークンである$DATEを、ブロックチェーン技術を活用したグローバルなデート通貨として位置づけようとしてきました。

世界各地の新興市場を開拓することで、$DATEを世界の通貨にしていきます。また、ブロックチェーンの統合と超先進的なSolanaプロトコルは、グローバルなデート通貨を作るというアイデアを実現するために規模を拡大することを後押ししてくれます。

私たちには、まだ、、、、

チームは一貫して前向きに努めています。私たちはすでに、さまざまな潜在的パートナーと話をしていることを発表していました。M3キャピタルはその中の一つです。しかし、この案件は本当に重要なもので、私たちはこの案件を確定するまでずっと気が抜けませんでした。また、SolDateのエコシステムをサポートするブロックチェーン技術を持つプロジェクトとも交渉しています。8月には、もっとエキサイティングなニュースを読むために準備しましょう。

Social Handles

Twitter
Telegram
Discord
Instagram

--------

番外編:IDOについて

さすが私の推し(*‘ω‘ *)

All-Artの次はM3キャピタルときて、、、
次は8月にお知らせ事項がくるみたい。

ちょいとIDOについて聞きたくて

画像3

まずはプライベート・セールで、そのあとに
IDOは9月に予定に行われますっと。

その時のトークンは
総供給量の13%が販売目的で使われると。

ちなみに、、、
トークノミクス情報は以下の通り。

画像3

詳細は近日中にチームから発表されるので
それ待ち待機です(*‘ω‘ *)

画像4

$DATEトークンを購入する機会は
たくさんあるとアドミン情報なので、、!!

こうご期待~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?