ロッドの話 そのニ

皆さんこんばんわ
お酒飲み中です⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

なんか疲れてます(>0<;)

さて昨日の続き書きます

グラスロッドは巻いて使うハードルアーが湖底やカバーに接触する時ソフトに当たって楽って話の続きです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

さてこのSTEEZ ワイリー

他の巻物ロッドも使っていますし他の大森ロッドにも言える事なんだろうと思うんですけど
他のグラスロッドだと ウニュン って感じで魚がかかるじゃないですか
それが

ガシュン

って感じのかかりかたするんですよね
(「`・ω・)「

あまりにも頼もしいのでルアーは太軸シングルフックのスピナーベイトまで安心して使います。

そしてテイクバックでしっかりたわんでキャスト出来るので軽い所でdt6から
マグナムディープクランクまで使います
(。•̀ᴗ-)✧

今大森プロが愛用しているタトゥーラエリートの竿もいっか使ってみたいなぁ

ではこの辺で
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?