見出し画像

ロングビルミノーの話其の2

皆さんこんばんは

なんか少しだけスッキリしているタマですw

なんでかな(ㆁωㆁ)

さて今日は前回のLB90SPに続きタマのロングビルミノー一軍の

イマカツ キッカーイーター2 斬風

について書いていきます。

右の3つのdeepモデルのリップ見て欲しいんですがこれ見たとき

「冗談みたいなリップついてるw カッコイイ! 試してみたい!」ってなりましたよね
ಡ ͜ ʖ ಡ

ちょっとダサい名前ですが名の通り風を切り裂くように飛びます。

そしてこれも4メートルぐらいキャスティングで入ります。
前回のと比較

タマの使い方はボディの体積があることもあり、ほぼクランクベイトとして使用します。

このふざけてるかのようなリップで激しく動き、サスペンドですのでピタッと止めて食わせの間を作って小魚の見た目でバイトに持ち込みます。

ロングビルミノー もディープクランクも陸っぱりと相性が悪いからなのか中古市場で安く売ってたりするのでありがたいですよね♪

今日はこの辺で
また明日( ´◡‿ゝ◡`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?