見出し画像

フラットサイドクランク其のニ

皆さんこんばんわ

今日は問屋さん行ってからは休みにしたので一人で買い物周りしてかなりリフレッシュできましたよ←(*꒪ヮ꒪*)

釣具屋さんもいけましたし今日は久々にルアーの話

ラパラ タイニー4

ラパラとオット デフォーというアメリカのバスプロとのコラボで割と最近でたルアー

そして久々に一軍入りしたルアー⟵(๑¯◡¯๑)

シャローランナーのフラットサイドクランクは以前ワラミー ワイドルを紹介させてもらいましてアクションの変化点の多いルアーとして

基本それだけでいいかなと思っておりました\(゚ー゚\)

ですがラパラの最新作のフラットサイドクランクなんて使ってみたいに決まってるので買ってみたしだいです(^∇^)ノ♪

お値段も手頃やしね♪

Twitterの方にはアクションの動画も載せさせてもらいましたが
このルアー

薄い┌|o^▽^o|┘♪
それでいてちゃんと浮力ある
それでいてフックで重量を稼いでいるのかしっかり飛ぶ\(๑╹◡╹๑)ノ♬

アクションもロール多めのキレキレアクションで深行潜土 
浅めで浅いとこでこれは使い分け出来そう♪

って事で一軍入りさせて使い込んで見ようかなってとこです。

タックルボックスの中のライバルは同社の
ラパラF9になりそう┐(‘~`;)┌

ミノーに食わせでは敵わへんけどわずかに上回る回避性能と対濁りでのアピール力にはタイニー4に軍配が上がるんじゃないかなって思ってましたよ♪

ではこの辺で
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?