見出し画像

お菓子其三

皆さんこんばんは
休みの後の月曜ってなんでこんなにやる気でないんですかねᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ

なんとかやる気だそうとするんですけどねー
( ͡°ᴥ ͡° ʋ)

では今日は手短に好きなお菓子の話
ブルボンのこーいううっすいトレーに入ってるお菓子みんな昔から食べてきましたよね?
その中で特に好きだったのが

ルーベラ

なんだよこの名前って名前ですが歯ざわりとバターの香りが至高のお菓子

そしてかじると穴を通って少しこぼれる
(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

それをそーならんよーに吸いながらかじる→

さらにバターの香りを感じる


発案者の仕掛けに永遠と載せられる快感をずっと楽しめるブルボンのルーベラの話でした。
今日も読んでくれてありがとう
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?