見出し画像

仕事の靴の話

皆さんこんばんわ
もうヘロッヘロ(>0<;)
大した仕事してないのに(。ノω\。)
ほんと自分が情けないですよ(っ˘̩╭╮˘̩)っ

誰かに抱きしめられたい。:゚(;´∩`;)゚:。

そんなワタクシ
いやワタクシ達肉体労働者達からさらに女性を遠ざける事件がこの時期みんなを襲っている事でしょうಥ_ಥ

そう・・・それは

足クサ事件であります(ノಠ益ಠ)ノ

そんな私を毎年というか冬以外の通年
助けてくれる救世主のような靴があります。

メッシュシューズಠ∀ಠ

いやこれが素晴らしいのなんのって
以前コメリで売ってたんですけどね
もう廃盤(눈‸눈)
でもワゴンで投げ売りされてたやつ3足程買えたので最後の一つを堕ろすにあたりブログのネタにさせてもらったってワケですよ(^^)

めっちゃ足クサ対策になるので皆さん靴の通気性能にはこだわりましょーね♪

踏ん張ったりしてるとすぐ伸びちゃうので小さめ買った方がいいですよ♪
ではこの辺で
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?