見出し画像

バズベイトの話其三

皆さんこんばんわ

今日は子供が友達にいっぱい遊んで貰えてご機嫌で嬉しい( ╹▽╹ )

さて今日のネタは

ノリーズ 「ボルケーノ グリッパー」

大型ペラのバズベイト

そして何よりこの特徴的なペラヽ༼⁰o⁰;༽ノ

田辺さんボートで切ったり曲げたりしてこの大型タイプの水押ハイアピール型を作り上げたんだってヾ(*’O’*)/

擬音で表すとベチョベチョかな?(゚ο゚人))

パテントペラみたいにシャラララーではないのはたしかかな(・o・;) 

ちなみにまだ釣ってません(゜o゜;

ちょっと安定して巻くリズムが難しい目のルアー(‘◉⌓◉’)

すこし使ってこれはちょっと自分にあわない気がしてお蔵入りしていましたがゾンカーをトレーラーに巻くのにハマってまして水の抵抗の調整が可能になりましてね♪~(´ε` )

可能性を感じている訳でございますよ♪

シロのバズベイトが安定して使えると思ってはいますがブラックのバズってのはローライトでの爆発力があると泉プロが本で書いてましたんでこの白と黒のゾンカー巻きグリッパーには今年超期待してます┌|o^▽^o|┘♪

読んで下さってありがとう

ではまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?