見出し画像

オカッパリ用のタモ

皆さんこんばんわ

今日は最強の暑さでしたね(>0<;)

あまり書く材料も思いつかないので
現在使ってるタモ(オカッパリ用の話)

コレね
Amazonで2400円ぐらいで買った3メートル伸びるやつに1400円ぐらいで買った折曲げのジョイントつけたやつ(ʘᗩʘ’)

本体とジョイント一応ブルーで動植コーデ
⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
 
の重心真ん中ぐらいに100円均一の青のカラビナを結束バンドでつけて

ベルトループにぶら下げて歩いてます
ヽ(。◕o◕。)ノ.

そんな足場高いとこいかなくても持っていると自信持って攻められるもんで

さらに木に引っかかってるルアー取ったりっていう楽しみもあったりするんですよ♪
(。☬0☬。)

ではこの辺でまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?