見出し画像

文房具の話

皆さんこんばんわ

今日はちょっと手短に
なんかボーッとするんですよ( ・ั﹏・ั)

あっいつもかΣ(ಠ_ಠ)

朝いつも
起きてー
御飯作ってー
子供二階寝室から抱っこしておろしてー
御飯食べてー
のときに母きてー
着替さして送り出すんですけど
今はコロナで検温せんとあかんのですけど
検温カードに温度書くのに

いっつもボールペン探してるんですよರ_ರ

そこでホテルのカウンターみたいにボールペンと台がセットになったやつあったら毎回元の位置に戻せるのになー


Amazonでポチったのがコレ

ゼブラ  フロス

お値段も400円ぐらいで安いし朝のバタバタしてる時に探す手間なくなった助かってるボールペンの紹介でした⟵(๑¯◡¯๑)

ではまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?