見出し画像

ワームの話其の4

皆さんこんばんは

子供が明日休みだからまだゲームさせろとなかなか寝てくれなく困ってるタマです(汗)

俺は仕事やっちゅうねん┐(´д`)┌

では今日の本題

タマにはしてこなかった釣りがあります。
ミドストです。

なぜしてこなかったかと申しますと信じているワームがあったからですね。

ゲーリーヤマモト4インチグラブですw

もう初心者が一番使うやつですw

これが一番セコい中層ワームだと思ってましたw

ジグヘッドで巻いてもいいし

オフセットでカバー絡めて巻いてもいいし

竿立ててのグラビンバズ最強やしw

昔ピロピロピーってグラビンバズのこと言ってましたよね?

まぁミドスト専用タックル高価でそろえられなかっただけなんですけどね(눈‸눈)

ちなみにタマのこだわりはスーパーグラブじゃない方のノーマル4インチのスロー引きとグラビンバズがとてもちょうどよくテールがチロチロするなって印象でした。

上向きか下向きかで議論するんですがどっちでも釣れちゃうんですよw
タマはちなみに上派でしたよ(ʃƪ^3^)

では読んで下さってありがとう。
また明日っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?