見出し画像

1,350円で刺身、ハイボール食べ飲み放題のお店

飲み代を抑えよう

ほんの240文字ですが、読むのがめんどい人は動画も用意しました♡
https://youtu.be/NwM-67RK2Js


食費を抑える計画を実施中


クリスマスイブの夜に
ジャスコに買い物に行った


するとPM8:45過ぎた頃に行ったんですが、クリスマス前という事で、いつもよりたくさんの種類の総菜などがあった。


そこで今日の楽しみが決まりました。


「家飲みで、刺身を食べたい」「お酒(ハイボール)で気持ちよくなり、楽しく過ごそう」という事に♡


いろいろ買って、何と3,000円以内に抑えられた。

居酒屋に行ったら、3,000円は使いますよね。


実際には、食べ飲みで1,350円也。

これは癖になりそうです。


https://youtu.be/NwM-67RK2Js

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?