FX:【豪ドル円 2019-5-10 デイトレ】 今日の予想と戦略 【FX】亀1000人 (GW10連休の最後の日、令和元年の初めの月足、平成31年の夏、平成31年の秋、平成31年の冬、令和元年の春)

FX:「前日のチャート分析、今日の指標、チャート予想と戦略、行動力」

おはようございます kame group の 亀1000人 です
2019年5月10日(欧州時間、NY時間クローズまで)の予想と戦略、そして行動力 ( デイトレ ) をお送りします

このサイトは、「FXで勤め人+αが最強 または 卒業して余裕(自分)時間」の使命をもって配信しています。

この動画は、後で見てもその日の視点からの ”振り返り””備忘録” にも使えます。
過去のチャート(あの日のチャート)から、人(自分)の思考の分析にも使えます。
言わば 、"ポ-トフォリオ"、”ビッグデータ”、とでも言いましょうか。

亀1000人の予想が当たるかどうか、損益はどうだったか、は関係なく、過去の分析として「あの日に考えたこと、起こったこと」等にも使用できます。

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/
(ブログ説明:以下の通り)

【Note】
https://note.mu/raou

FX:本日の豪ドル円の戦略と予想。(ブログでは、後日に予想と結果を比較ものっています。:自己評価を、良い5~悪い1の5段階でやっています。)。
主にテクニカル分析(日足、週足、月足)を中心としています。
一目均衡表、ボリンジャーバンド、ストキャスティクス、MACDを取り入れています。
FXに触れ、世界の動きを見ることがとても楽しいです。

【このサイトの利用方法】
利点:
過去のチャートから、次のチャートを予想し、結果を確認できる。
それは各時間軸でもできる

大切な事:
とにかく自分で考えて予想し、その根拠を示す。
その予想に対して、戦略も立てたり、建てたりする。

そういう力をつけるが、当然その予想や戦略も大きく崩れることも当然ある。
ぜんぜん違った方向へいくこともあり、その対応も考えなければならない。

最重要な事:
予想や戦略が当たったり、思わぬ方向へ行った場合でも、重要な事がある。
それは行動力である。

その行動力が直接損益につながり、それが生死になる。
それが全てである。

気付き:
これからのチャート分析を踏む過程により、一番大事な事は「結局行動力」という所に気づかされる。

問題は:
予想や戦略・対応策は大事だが、大事ではない。
重要なのは行動力。

損切りできるかできないか、利確ができるかできないか、できたかできなかったかで、全てが決まる。それだけだ。

豊かな自分へ:
それが人生を変える、自分を変える、全てが変わり激変する。
自分の基礎になる

人生行動力が全て
自分がやりたい、なりたいことに対してできるかできないか、やったかやらないか、で決まる。

よく言われるように、挑戦しての後悔より、やらないで後悔する方が多い。
「投資は人生そのもの」

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

本当にありがとうございます。感謝です!
1
kame group設立♡/FXが三度の飯より好き/Level:基地外(キチガイ)/裁量トレーダー歴18年:主に豪ドル/借金3000万で民事再生中/子を連れ去られる/妻子と別居中 #家庭工学/それでもFXで再起を図るボンクラ/持病と介護で奮闘中/Twitter:@1000kame

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。