240909なないろ復習

🔶あいさつ

🔶おはなし 何できた? だれときた?
車できた 電車をみた おばあちゃんとおかあさんときた
お父さんは仕事だから、一緒にきてないよ😞💦

🔶れんらくちょう
昨日はおわったー
今日は9日 うさぎのシールちょうだい

🔶口カード
先生が声に出したものを聞いて、
→真似する
→対応する口形カードを選ぶ
あーうー いーおー
わからず伏せたり、ふざけちゃう こらー
言えるようになったけど、
えー・うー と切れてしまう
練習あるのみかな

🔶おせんべいなめ
消毒 穴空けるまでは順調
口だけでモゴモゴ食べるのは上手になってきた

🔶おせんべいとり
上のおせんべいは取れるようになってきた
下のおせんべいはまだとれない 
ベロを下に沿わすのは難しいのかな
鏡にむかってブーしてきたな
口をふくだけなのに顔までふいている

🔶かおをかく
目 鼻 耳 口 眉毛 髪の毛
先生が見本をかいて、
本人も書く
ただ しゃしゃしゃと描きたいだけみたい ただのかたまりにしか見えん。

🔶指人形で前後ろ
緑、あんぱんまんの前

🔶カード
大きい 青の くつ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?