見出し画像

マイクラスイッチでアイアンゴーレムトラップを作ってみる②

上記サイトを元にアイアンゴーレムトラップを作っていきましょう。


まず村から100ます以上離れました。
___________________________
___________________________
11×8くらいのブロックをしきつめて待機場所を作りましょう
___________________________
___________________________
とのことで、つくっていきます。

模様入りの深層岩が顔みたいですね


しきつめました。

___________________________
___________________________
ラージチェストを設置して、ラージチェストの上に9つホッパーを設置してください。
______________________________________________________
画像を見ると入りぐちらへんですね

チェストが開かないように
Bでしゃがんで取り付ける

ホッパーがつきました。

___________________________
___________________________
ホッパーの上にボタンを9つ設置します。
___________________________
___________________________
こちらもしゃがんでとりつけ。


___________________________
___________________________
ホッパーの周りにガラスを設置して、3段ほど積み重ねます。
___________________________
___________________________

案の定、ガラスブロックが足りなくなったので砂の採取とガラスブロックの作成にいってきます

てまはまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?