見出し画像

NickRe'eeに行きました。

こじんまりしたアメリカンな感じのバーガーやさん。
長男と一緒に行きました。

座席数 ふたりがけ2 四人がけ×3 

長男のチョイスで
チーズバーガー、フライドポテト、
あとチキンナゲット


バーガーのパテがごつい・うまい・ジューシー!
まさにGUJ!
最後のほうは肉汁とソースの温泉に方まで使ったパンズがおいしいのなんの。

大阪府箕面市桜にあるバーガーやさんです。
是非食べに来てくださいね。

そしてフライドポテトを完食した長男でした。
さらに翌日の朝に
「昨日のハンバーガーとフライドポテト、おいしかったなあ」
と言っていたぐらい美味しいです。

長男はよほど気になったものしか覚えないので、
このハンバーガー屋さんは本当に美味しい。

駐車場と提携しているから割引になるしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?