見出し画像

【人の欲望を聞いて拡大する❗️】

【欲望全開❗️理想の彼リストZoomワークショップ】

無事に終わりました😍😍😍


姫たちからの感想を頂きました✨

💎改めて書く、言語化する。
自分の思い、考えてることを外に出す。
→具現化の一歩
目に見えるようにする。
意識しやすい→叶っていく✨
時間を取るのは大事⤴︎✨

💎1人でやるのとみんなでやるのは違う。
一人だと、書こうと中々思わない。(ダラダラしてしまう)
参加することで開かれる。

自分の具体的になってる部分
なってない部分に気づく

˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

一緒に参加して
あさぎさんから教えてもらってる
フレッシュな大切なことを伝えることができたり。

みんなで書いて
シェアタイムして

姫たちの欲望を聞いて

OOちゃん

すぎょい💖

こんなに望んでいいんだ😍😍😍

と、ランヤまでパッカーンした🤯🤯🤯

私たちの想像力ってマジすごい❗️

他人と交わることで

更に開かれる🚪✨

私ももっと欲張りに

望んで書き出して行こうと燃えました❤️‍🔥

そして、みんなシェアタイムで発表したから

聞いてる私もイメージさせられ

叶うやつやん😍

とか

叶うまでの過程が楽しみだねー😍😍😍

ってこっちまで

いいね👍
いいね👍

ってニマニマしちゃった🤤🤤🤤

二人とも参加してくれて

ありがとう😆😆😆💕


欲しいのは感覚。イマジネーションの力はすごい!
酔い痺れる


˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

欲望全開❗️理想の彼リストZoomワークショップは10/22(日)にも開催します❣️

お申し込みはラインにて😉
@ranya.playful.mind

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?