見出し画像

【女神のタントリックヒーリングリトリートレポ】


無事に終わりました!

場所は私たちが出会った
富士山が見えるパワースポットおさない山荘

ジャスミンからお誘いを受けたのが
3月頃かな?

@jasmine.good_mother

やりたいって炎🔥が消えない内に

満月の日で!って決めて行ったのが

4月24日のピンクフルムーンだった。

あいにくの雨だったが
翌日はピカーーンと晴れて
富士山ドカーンって最高な景色が見れた☺️



私たち2人だけじゃできないイベントで
まゆみちゃんに送迎とサポートをお願いし
ゆっこちゃんにはフライヤー作成を依頼。
@mayumizon
@tsumuguworld_love


富士山と東京をつなぐこともやりたかったから小さくスタートした企画だったけど叶えられて嬉しかった☺️✨


参加してくれた方もFBで私たちのイベントを見つけてくれて、わざわざ東京からバスに乗りきていただきました✨


なにかやろうとする時にぶつかってしまう壁って集客の部分かな?って思います。  


やりたいことあってもお客様が来てくれない。よりかは参加してくださった方がやりがいと喜びが生まれます。


発信って誰か見てくれてるのかな?って
不安になるときもあるけど。
こうして必要な人のところにはちゃんと届いたりする☺️嬉しいよね💓


けどやっぱりもっと参加して欲しい 

次はもっと準備期間を設けたいなって思いました。


開催して色々学びになったタントラリトリート

この体で色々感じることができた!

自分の感情は
未来へのセンサー

これをバネに私自身もまた新たに人生を楽しんで行きたいなぁ💕と思いました✨

ありがとうございました💖💖💖

写真📷
マラ様とホラ貝素敵でしょ😚😚😚



まゆみちゃんにお借りしました💕

男性性、女性性
引用統合☯️

めちゃめちゃパワフルだった!


突然キンパ🇰🇷が食べたくなり
ジャスミンに教わりながら作った💕
うまうまだった〜✨
パーティやイベント向けだね☺️



お腹すいたときチョイチョイつまめたのもよかった💕

#女神のタントラヒーリングリトリート
#タントラヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?