見出し画像

マダムミハエルさんの占い

マダムミハエルさんのネームリーディング

自分のこと
仕事のこと
彼のこと 
気になってることを見てもらいました。  

食べ物のこと、やっぱりそうかーって感じで、
小麦は小麦から仲良くしよーよーって言ってきて、頭ではいいんだけど、身体は嫌なのよね。
卵は妖怪、受け付けない
乳製品はインベーダーって感じ。すこしならいいけど、多いと負けちゃう。
お肉は大丈夫そう。野菜も色の濃いやつがいいよ。
とのことでした。
さくらちゃんは、直感が鋭いから直感に従って。

続いて、仕事のこと
仕事は小さい頃からやっていることで、自分にとってどんな存在か…好き!とも言えないし…と悩んでいたので聞いてみました。
仕事に選ばれてるよー。仕事はさくらちゃんにしてもらって、喜んでる。
入り込むと瞑想みたいになるよ。
天から降りてきた感じ。きれいなの。
心躍る、楽しいを基準にしていいよ。
うまくいかない時は、周りが気になったり調子の悪い時。そういう時はきれいじゃなくなる。
そういう時は誰にもできないことをやってる自負を持って、仕事に守ってね。って言ってね。
あとバリア張るのもいいよ。色々言ってくる人は、自分のやることを見つけられてない人、無視していいよ。
だからこの仕事を自信を持ってずっとやってほしい。

…え…目から鱗!!
なんか思い当たる事もあり、意外なお答えに…。
ポンコツだったりムラがすごいと思っていたけど、そういうことだったのか。と納得した。
調子が悪くなっちゃう話は、ミハエル先生の経験談も聞けたりして、わかりみが深かった。できるはずなのにできないって落ち込むことも多かったけど、腑に落ちた。
そして、最近のかけ声、私のことを守ってね。って唱えてた(対象物は違う)そうするとうまくいくことが、思った通りに出来ることが増えた。今度は、仕事に対して言ってみよう。

彼のこと
フワーっと軽く飛んでる
協調性ないね。
とっても気持ちが若々しくて、青年、少年そのまんま。よく社会生活できてるね。
すごくマイペース。
自分が入り込むと人を寄せ付けない時もあるよ。
女性っぽいところもあるし、
恋をしたらまっしぐら。
さくらちゃんのこと、大好きで考えてる。四六時中考えてるよ。だから安心して。

わおーーー!!
人物像当たってる。名前、ぐるぐるしただけで、そこまでわかるのすごすぎる。
彼は、自分の事や本心を口に出したりとかあまりしないし、自由すぎて、私ってなんだろうって思ってたんだけど、四六時中考えてるは意外だった。
そう思って彼の行動を考えると可愛いなって思っちゃった。笑。

直感なネームリーディング。
ミハエル先生の話し方もとても好きで、また困ったこと、悩むことがあったら行きたいなって思いました。

ミハエル先生、今回は見てくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?