見出し画像

初めまして、乱太郎と申します!

皆様、初めまして乱太郎と申します。

これからnoteを更新していくので、軽く自己紹介させていただきます。

名前

乱太郎

年齢

23歳

趣味

スノボー

釣り(海釣り)

ゲーム(最近はAPEX)

お酒(日本酒・ウイスキー)

音楽

など、結構なんでも楽しんでやれるタイプです!

音楽について

特に音楽は大好きで、自分のブログでもアーティストのインタビュー記事からルーツを辿ったり、曲をかなり詳しいく掘り下げたりしています。

どんな音楽が好きかと言いますと、HIPHOPや、R&B、ソウルなどのブラックミュージックをルーツにしたアーティストが好きです。

このノートでは好きな曲についての紹介をメインにしていこうと考えているます。

新しいアーティストの発見の場にして頂ければ嬉しく思います。

ブログはこちらから

では、これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?