延期してしまった。

地元のコロナ感染者が増えすぎてきた。

2月にジェンダークリニックに行く予定を会社の上司に相談した結果、一度クリニックに相談した方がいいんじゃないか?って言われた。

正直ここまで酷くなると思っていなかったから、流石にマズいなって思って今日クリニックに連絡した。

コロナの影響で行くのが難しい事を告げ、近い所で予約を取るために相談して決めた。

時期は4月の30日、二ヶ月後!

まあ、伸びるなら無難な日にちではなかろうか!

二ヶ月くらいならコロナも良い感じに落ち着いてきてるんじゃないかな?

これなら我慢できる範囲。

あとはまた伸びるような事が無いことを祈るのみ!

私が性別違和を感じ始めたのがちょうど去年の同じころくらいだった。

それを考えるとまあ、頃合い的に正にちょうど良い時期になる。

よし!

4月は絶対に行く!

これ以上伸びたらまじ発狂する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?